ブログ

2016年10月31日

こんまりさん 必ず実行 人生変える

今日はすっかり秋らしい感じになりましたね。

 

昨日は七五三や振り袖の撮影で賑やかに過ぎました。

 

もう、毎週毎週週末が来るのが早い!

 

ありがたいことですが、気がついたら金曜日!

 

土日は撮影やセレクトに追われ、あっという間に終わってしまいます。

 

先週末はお天気にも恵まれ本当によかったですね。

 

 

さて、私今、自宅の断捨離を始めまして

 

まだまだこれからってところですが、ステキな本に出会いました。

 

沢山のテレビや雑誌でも紹介されている本ですので

 

ご存じの方も多いとは思いますが、あまり意識していなかった私ですが

 

たまたま先日手にとって、そして読みたい!と思い、購入。

 

そのまま一気に読んでしまいました。

 

人生がときめく片づけの魔法  近藤麻理恵著

 

こんまりさんの相性で親しまれるきれいなお嬢さんと言った印象です。

 

彼女曰く、片づけで人生は変わる!人生変えられる!と。

 

私もそんな気がしております。

 

もし気になるようでしたら是非読んでみて下さい。

 

 

自分の物だけではなくなってしまった現状をどう打破するかはこれから考えるとして

 

まずは何より自分のもの。

 

ときめくものに囲まれたシンプルな生活のためにやってみます。

 

ユーチューブで検索したら、本を買わなくても動画でいろいろあります。

 

まずはそちらから覗いてみるのもいいですね。

 

そして、今日も1日笑顔で参りましょう♫

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Photo Studio Vitamin フォトスタジオ ビタミン
http://www.akashi-photo.com/
住所:福岡市城南区長尾4-6-23
TEL:092-862-2351 FAX:092-865-9368
営業時間:9:30〜18:00 定休日:火曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇