ブログ

2015年07月10日

4歳児の不思議(撮影希望するの巻)

よく分かりませんが
ミニストップから出たら急に
ソフトクリームとの撮影を希望する
4歳児。
雨降ってますが
娘の希望ですので
母はスマホで撮影(笑)
そりゃ、あなたは屋根がありますが・・・
別にソフトクリーム食べた訳でもなく^^;
写った写真を確認する訳でもなく。
おそらく
そこにソフトクリームがあったから
そんな理由でしょうか?
4歳児がそんななのか?
日向だからそうなのか?
面白いというか、不思議というか。

 

今日は、川端商店街の近くまで行ったので
ついでに山笠があるけん博多たいってことで
飾り山を見て来ました!

 

 

 

やはり、7月になると
なんとなく見ておきたいなって思うんですよね。
昨年もドラえもんの飾り山を見たのですが
その時は朝日はまだお腹の中でした。何だか不思議な感じですよね。
日向と朝日
全く違う2人のこれからが
とってもとっても楽しみです。
雨が続くようですね。
運転なさる皆さん!
事故などお気をつけ下さい!

 

福岡市城南区にある写真館
フォトスタジオ ビタミン
坂本香魚美
サマータイム実施中
詳しくはホームページをご確認下さい!