ブログ

2015年07月19日

10ヶ月記念です!つかまり立ちできます!

IMG_6963

朝日、10ヶ月になりました!

もう、つかまり立ちはおてのもの。

ま、まだ動きによっては

耐え切れずに倒れることもしばしば。

そういう意味では、まだまだですね。

体重も10キロを超え

横綱道を進んでおります。

熊本のくまもん似の横綱級印刷屋さんに

抱っこしてもらったので

強い子に育つはずです!

 

IMG_6978

 

いやぁ〜

かわいいですよねぇ〜こういうの。

どんどん大きくなっちゃって

どんどん可愛さも増していきます。

忙しさにかまけて

写真残せてないと

あとで絶対後悔しそう!

写真に、撮って下さい。

すぐに過ぎちゃいます。

そして、戻ってきません。

 

IMG_7036

 

お姉ちゃんは最近

ねぇねぇと呼ばせようとしているようで

自分のことを「ねぇねぇ」と呼びます。

なんだか、ちゅらさんを思い出します。

懐かしいですね。

はまりました!あの頃。

私は、じぇじぇじぇは見ていませんでしたが

ちゅらさんは見ていました。

毎日毎日。

大好きだったんです。

あの、前向きなえりぃが。

ゴーヤーマンも流行りましたね(笑)

そんな、懐かし話はいいとして。

19キロになったお姉ちゃんが

10キロの朝日を抱っこ。

私は朝日を抱っこして、日向をおんぶする

そんなヘビーな瞬間があるんですが

30キロ…

ちょっと、大変…

ま、大きいことはいいことだ!

そんな朝日も、昨夜から高熱。

39度を行ったり来たり。

さすがに機嫌も悪く、かわいそうでした。

今もまだ高熱中。

パパとおりこうさんに待っていてくれます。

ありがとう!

 

坂本香魚美

遺影写真で困る人をなくそう!「ライフフォト(R)」推進委員会☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Photo Studio Vitamin フォトスタジオ ビタミン
http://www.akashi-photo.com/
住所:福岡市城南区長尾4-6-23
TEL:092-862-2351 FAX:092-865-9368
営業時間:9:30〜18:00 定休日:火曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇