ブログ

2015年08月22日

夏の思い出!

IMG_3924

私たちのおばあちゃんが急に亡くなったため

急遽日光へ帰省してきました。

 

本来は翌週の日曜日に帰るつもりが

約一週間早まることになりました。

 

まだ一週間先のことだと余裕でいたもので

ホントバタバタ準備に追われ

なんだか頭もまとまらない感じでの出発となりました。

 

娘は、思いがけず家族揃ってお出かけ出来て

かなりのテンション!

まずは空港で朝食を取ったのですが

まぁ喜ぶ喜ぶ(笑)

4人揃っては久しぶりだったので

仕方ないですね。

 

保育園は夏休みがありませんから

今年は初めて夏休みらしい休みになりました。

 

全てはおばあちゃんのおかげさま。

あと一週間待っててくれたら

朝日を見てもらえたんですが

91歳まで元気に生きてくれたんですから

贅沢は言いません。

 

まずは福岡空港での一コマ。

これからドシドシ続いてアップしようと思います。

 

坂本香魚美

 

イキイキシニアのポートレート

「ライフフォト(R)」

大好評です!

「ライフフォト®」とは、遺影写真をもっと素敵な写真にしたい!という強い思いから、

撮影を楽しんで頂き、その方らしい表情を表現した新しいシニアフォト。

シニアの「今素敵に生きている証」をイキイキと撮影し、今までの暗いイメージを払拭し、

明るくて素敵!とシニア世代の方々に大好評。誕生日ごとに写るのを楽しみにしている方も。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Photo Studio Vitamin フォトスタジオ ビタミン
http://www.akashi-photo.com/
住所:福岡市城南区長尾4-6-23
TEL:092-862-2351 FAX:092-865-9368
営業時間:9:30〜18:00 定休日:火曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇