ブログ

2015年08月26日

東武日光線 スペーシア

P1000006

 

皆さん、栃木県の日光へは行ったことありますか?

私は、大学の親友が日光だったので

大学時代に何度か遊びに行ったことがあります。

その時、乗って行ったんでしょうが

あんまり記憶になくて…

 

初めて夫の実家におじゃました時

乗る前に、デパ地下で買い出しし

売店でビールを買い込み

プチ宴会をしながら行ったんですが

それが楽しくて楽しくて!

それ以来、日光へ帰る時の楽しみの一つに

なっています。

IMG_3940

今回初めて、日向もこのプチ宴会を体験し

それはそれは喜んでいました!

しかも、初めて個室に乗って

周りへのご迷惑もかけることなく

子どもを遊ばせながらでしたので

本当に良かったです。

これに味をしめたら…いかんですね!

IMG_3928

焼き鳥にコロッケに…

なんだか楽しいから

食も進みます(笑)

P1000032

この方、特に代わり映えしないミルクで

いつもどおり!

パパはどこでもいつでもビールさえあれば!

IMG_3938

ちょっとした、キッズスペースとして

大活躍!

IMG_3939

 

多少の注意は必要ですが

ずーーーーーーっと抱っこで

息苦しいよりも

断然良かったです。

 

P1000009

 

動きたくて動きたくて

じーーっとなんてできませんからぁ〜

下に置いてもじゅうたんですし

後で拭けば問題なし!

 

P1000037

 

二人で!

なんてむりむり

電車は動くし

朝日も動くし

でも、おねえちゃんになったなぁ〜と

しみじみ

P1000048

 

ほとんど私が写ること無いですが

たまにはね。

 

今年の夏は、息子が生まれてはじめての帰省で

荷物も多くていろいろ大変でしたが

やっぱり家族揃っての旅行はいいものですね。

何度もってわけにはいきませんが

なるべく機会は作って

家族旅行にも出かけたいと思います。

一緒に行けるのも、小さなうちだけでしょうからね。

 

さかもとあゆみ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Photo Studio Vitamin フォトスタジオ ビタミン
http://www.akashi-photo.com/
住所:福岡市城南区長尾4-6-23
TEL:092-862-2351 FAX:092-865-9368
営業時間:9:30〜18:00 定休日:火曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇