ブログ

2015年10月23日

福岡市 4歳の記念に かわいい双子ちゃん

IMG_5557

コトちゃんとメイちゃんが

来てくれました!

 

この間生まれたと思っていたら

もう4歳です。

 

うちの子と同級生の年。

まだまだかわいいですよね🎵

 

 

 

 

IMG_5530のコピー

プリキュアに変身?

かと思いきや、なんと保育園の先生からの贈り物だそうで

お誕生月の子がみんなこれを着て

舞台の上でお披露目するそうです。

 

まさにその帰りに寄ってくれたんです✨

 

二人は双子ちゃんで二卵性です。

よく見ると顔も髪質も違うし

性格も好きなものも全部全部違います。

それぞれに個性があるんです。

 

お父さんとお母さんはまだ若いのに

上に2人お兄ちゃんがいるので4人の子育てを

頑張ってあります。

私なんて2人でも大変だと思うことがあるのに

尊敬します!

 

IMG_5517

こんな可愛い笑顔を見せられたら

少々きつくても

がんばっちゃいますよね!

 

まだまだかわいい盛り!

また一緒に遊んでね。

皆さんの成長の証を残すお手伝い、させていただきます!

 

パパ・ママ!くじけそうになったら

アルバムを開いて

みんなの様子を見なおして下さい。

きっと力がみなぎると思います。

でも、無理は禁物。

また、笑顔でお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Photo Studio Vitamin フォトスタジオ ビタミン
http://www.akashi-photo.com/
住所:福岡市城南区長尾4-6-23
TEL:092-862-2351 FAX:092-865-9368
営業時間:9:30〜18:00 定休日:火曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇