ブログ

2016年02月11日

福岡市 写真 子供 恵方巻き

IMG_4830

 

 

今年もやりましたぁ!

恵方巻き

大きな海苔巻きに大喜び!

とりあえず、嬉しそうな顔♫

 

IMG_4837

 

 

今年は南南東を向いての恵方巻きのはずが

撮影の時、そんなことお構いなし

とりあえず、せ〜のでがぶり!

弟は、食べることが命

こんな大きな海苔巻き、幸せに決まっています!

 

IMG_4839

 

食べても食べても進みません。

お姉ちゃん、食べやすいようにフォロー…なんて優しいの?

 

このちっちゃな手で

自分の口より数倍も大きな海苔巻きをしっかり握って

 

IMG_4845

 

ん?

なんで目つぶる?

ん?

なんで腰かがむ?

お姉ちゃんは、あなたのサイズになるためにしゃがんだのに…

あなたもしゃがんだら…(笑)

 

IMG_4846

 

勢い良くいきますよぉ〜

しっかし

減りませんね。

昔は福岡でこんな風習なかったんですが

いつの間にか毎年恒例の行事になりましたね。

父の日よりもメジャーかも…

 

IMG_4848

 

もう、撮影のために何度もさせられて

飽きちゃいましたぁ〜(笑)

 

おふたりとも、ご協力ありがとうございました!

かわいい思い出が写真に残りましたよ!

大きくなったら、一緒に見てお話しようね。

IMG_4861

 

保育園で作ってもらったお面も

いい思い出になりますよね。

お姉ちゃんが作った

黄土色の鬼さんには驚きましたが、個性です(笑)

のり付けたまんまのお顔もよし!

 

また、来年!

 

笑顔配達人 さかもとあゆみ photo by MEGUMI

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Photo Studio Vitamin フォトスタジオ ビタミン
http://www.akashi-photo.com/
住所:福岡市城南区長尾4-6-23
TEL:092-862-2351 FAX:092-865-9368
営業時間:9:30〜18:00 定休日:火曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇