ブログ

2016年04月01日

新年度 進級 担任の先生だぁれだ!

今日からお姉ちゃんは年中さん。

身長は新一年生レベルですが、まだまだ年中さん。

でも、洋服は120着てます(笑)

あ、上靴を変えてあげようと思っていて忘れていました。

ゴメン。

18センチですよ。

 

弟は1歳児クラスへ!

後半にはトイレトレーニングが本格的に始まります。

凄いよなぁ〜っていつも思います。

2歳にしておむつが取れたりする子がいるんですからぁ〜

あ、うちはゆっくりでいいです。

なにせ、あのおむつ取れかけの時期が一番大変。

 

トイレを探しながら外出…

ま、おむつ履かせちゃいますけどね。

 

お姉ちゃんは今日から名札の色が赤から緑へ

弟は特に大きな変化はありませんが

下に弟妹分ができ、今日からがぜん賑やかになっているはず(笑)

しばらくは、泣いてる子ばかり。

先生たちは慣れたもので、何の心配もありませんが

新米ママの方が、ドキドキしていますよね。

 

今日から新年度

進級した子供たちは一番気になるのが、担任の先生!

あ、親御さんのほうが気になるかな?

お世話掛けますが、よろしくお願いします。

お迎えの時に楽しみにしておこうっと。

 

皆さんも、今日から新しい気持ちにして

ニコニコ笑顔でまいりましょうね♫

よろしくお願いします!

 

福岡市の写真館 テレビで話題の写真館 ツイテル写真館

さかもとあゆみ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Photo Studio Vitamin フォトスタジオ ビタミン
http://www.akashi-photo.com/
住所:福岡市城南区長尾4-6-23
TEL:092-862-2351 FAX:092-865-9368
営業時間:9:30〜18:00 定休日:火曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇